SSブログ

楽天おススメ商品

ドローンで自由に大空を舞う!

空を自由に飛びたい! そんな想いを抱いたことはありませんか? パイロットに憧れたわけではないけど 宇宙飛行士ならなってもいい? 宇宙船から眺める地球の青いこと 一度はテレビで見たはずです。 もう少し経てば宇宙旅行も夢ではなくなる。 でもそのときはあとどれくらい待てばいいのか? 趣味でパイロット(操縦士)資格を取ってみる? ちょっとハードルが高そう。 ならハングライダーやパラグライダーならできる!? これもちょっと怖そうです。 そう!少しでいいんですよね? リスクはなるべく避けたい。 でもスカッとした青空をぐんぐん飛んでみたい! 海面近くを海鳥のように急降下して水面直下を走ってみたい! ドローンならできるんです。 あなたの代わりに自由に空を飛んでくれます。 窮屈な地上から 自由な空に向かって飛んで行ってくれます。 あとから画像を眺めて うきうきワクワクしてみませんか?

ドローン mini ジャイロ搭載 RCヘリ ラジコン ヘリコプター



ドローン mini ジャイロ搭載 RCヘリ ラジコン ヘリコプター



★超高性能の6軸センサーと高度センサーを装備し操作やすい。
★思い通りに上昇・下降、左右旋回、前進・後進、左右スライド移動、
 更に宙返りのアクションを簡単に操作できます。
★ご自分で楽しめるだけてなく、子供や友達へのプレゼントにも最適です。

■商品種類:マルチコプター
■モデル:H8
■周波数:2.4GHz
■ジャイロ: 6軸
飛行時間:約7-8分
充電時間 :約90分
■リチウムバッテリー: 3.7V 150mAh(付属)
■プロポバッテリー: 単四電池x 3(別売)
材質:プラスチック
■カラー:ホワイト、ブラック
■サイズ:(10 x 10 x 2)cm (L x W x H)
重量:20g
■商品内容:1x本体、1xプロポ、1x USBケーブル、2xブレード、1xドライバー

楽天人気ランキング第3位獲得!

ドローン mini ジャイロ搭載 RCヘリ ラジコン ヘリコプター★【送料無料】はコチラからどうぞ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

Mark

こんにちは、このすばらしい執筆の記事を読んだ後、私はまた喜んで分かち合う
私の知り合いはここに友達と一緒にいる。
by Mark (2018-01-21 23:56) 

Marla

慣れ親しんだりしたいのであれば、このウェブサイトにアクセスして更新してください
最新のニュースがここに掲載されています。
by Marla (2018-02-27 00:19) 

Jenni

なぜこの技術的な世界にいるときに視聴者がニュースペーパーを読むのに使うのか
すべてがWeb上でアクセス可能ですか?
by Jenni (2018-03-01 23:16) 

Deborah

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
いくつかの簡単な調整を加えたあなたのようなデザインは、本当に私のブログを飛び出させるでしょう。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。

感謝します
by Deborah (2018-03-02 03:23) 

Ashli

あなたのサイトの記事作成者を探している場合は教えてください。
本当に素晴らしい投稿があります
良い資産になるでしょう。あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は
あなたのブログにいくつかの記事を書いて、鉱山へのリンクに交換してください。
興味があれば私にメールを送ろう。名誉!
by Ashli (2018-03-06 00:46) 

Janette

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたの上に不安を持って取得する
以下を提供したい。不思議なことに、まったく同じように、以前は再び
多くの場合、この増加を防御します。
by Janette (2018-03-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気急上昇!空飛ぶおもちゃ(ドローン)を選ぶなら! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。